法人・団体様向け ドローン講習  承っております

 ドローン(無人航空機)の普及に伴い、産業用途で導入された法人、団体様も多数いらっしゃるかと存じます。

法人、団体様の場合は一般個人の方と違い、新入社員や担当者様の異動、配置転換などにより、ドローンに携わる人材も、適宜変動する場合もあるかと存じますが、この場合個々のスキルや知識を後任者に引き継ぐ、もしくは新たに専門知識を習得することになろうかと思われます。

とはいえ、ドローンに関しては法整備も未だ過渡期にあるため、適時改正されておりますが、日々の業務の中でそれらの改正を把握し、コンプライアンスを徹底することは難しいのが現実ではないでしょうか。

安全面の配慮や危険防止に取り組んでらっしゃる法人、団体の皆様からのご要望の高まりをうけ、当協会では法令を遵守し、より安全にドローンを運用し業務で利活用して頂けるよう有償で法人・団体様向けドローン講習を承っております。

新型コロナウイルス感染症対策として、マスクを着用しての講習風景

新規にドローン導入をご検討されてる場合はもちろん、ある程度の知識、スキルやノウハウをお持ちではあるものの、定期的な法改正の確認や最近の事情、業界の動向について講習を希望される法人・団体様は、 必要とされる内容、ご予算、規模に応じて個別に対応させて頂きますので、以下のお問合せフォームより 是非お気軽にご相談ください。

時期的に極力3密を避け座席の間隔をとり感染症予防に配慮した法人様向け講習風景

ご相談、お問合せ

以下のフォームよりお気軽にご連絡ください、追って担当よりお返事させて頂きます。

関連記事

カテゴリー